Nicotto Town



お休み中も有難うございました♬


お休み中も訪問&コメントいただいて


ありがとうございました(*^-^*)

また今週も宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

アバター
2024/01/12 17:33
コメント&訪問頂いた皆様へ!
お休み中もありがとうございました(^^♪
アバター
2024/01/12 05:53
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日からペンギンさん注文ですよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/11 23:54
こんばんは。
今日はベリーダンスで使うジルという小道具が届きました。
ジルを鳴らして踊るのが楽しみです。
アバター
2024/01/11 23:45
防災グッズと非常食を揃えることに。まずは七日分の主食とおかずのセット。五年間開けずに済みますように
アバター
2024/01/11 23:42
こんばんは。エアコンが掃除をせがんたので、マニュアルを見ながら分解して部品を一つ一つ綺麗にしたよ。

ここのところ、たまに寒い日が来るとこたえるよね。
こたつは強い味方だね☆彡
私もひざ掛けでぬくぬくして、ニコタしてるよ。
アバター
2024/01/11 22:57
こんばんわ(n_n)咳が一向に改善されず、市販薬の咳止めも売り切れ状態\(◎o◎)/!最悪だー
アバター
2024/01/11 22:44
こちら雪予報だったのですが降りませんでした。でも寒い...((((;゚Д゚))))プルプル
アバター
2024/01/11 01:25
こんばんは☆ いつもありがとうございます^^!

こちらに書き込み失礼します<(_ _)>
母の事で優しいお言葉とお気遣いをいただきありがとうございました❀
慣れた家の周りにも危険は潜んでますね^^;
転げ落ちた時は本当に肝が冷えましたが;検査の結果も異状なしでホッと胸をなでおろすばかりです(>_<)

年末からバタバタと忙しなかった為、少しゆっくりしようと今週は訪問お休みさせていただく事にしました。
また戻りましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪
アバター
2024/01/09 22:34
Lilyさん、こんばんは~^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^▽^*)
いい一年にいなりますように~☆彡
アバター
2024/01/09 22:31
ノーリーさん、こんばんは~^^
村上春樹さんの小説は読んだことないんですよ~^^;
面白そうですか?
ただいま~♬
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)
お互いに風邪には気を付けましょ~
お正月早々、地震があったり嫌なニュースが多かったですが
今年も元気に過ごしたいですねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2024/01/09 22:28
kajyuさん、こんばんは~^^
はい^^良いお正月でしたよ~♬
kajyuさんはいかがでしたか?
今日から一気に寒くなってきましたね^^;
ほんとに風邪にはきをつけないといけませんね!
お互い体調管理には気を付けましょ~(^o^)丿
アバター
2024/01/09 21:24
こんばんは~。今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/01/09 20:12
こんばんはー。今になってやっと村上春樹さんの「街とその不確かな壁」を読み始めました。

かなさん、お帰りww。
今年もよろしくお願いしますー。
まずは風邪を引かないよう気を付けて、元気に明るく何かしら頑張りましょう☆彡
アバター
2024/01/09 20:11
かなちゃんこんばんは♪
良いお正月休みでしたか?^^

これからが寒さも本番やね(>_<)
風邪ひかないようにね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.