Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンクの日だから最低でも多いよね

昨日は朝から旦那様のリハビリかねてウオーキング
何かしんどそうだったので
行かない方が良いんじゃないって言ったら
普通行かなあかんやろ頑張らんかいなって言うやろ
行かんかったらずっと動けんようになるんやって言いながら
布団に横たわってるやんヾ(≧▽≦)ノ
でも結局はフラフラしながら約1時間歩いてる
細い道や斜面になってる舗道とかは怖いらしい…
車や自転車とか横通るものも不安で立ち止まる
でもよう頑張ったなって思って暖房かけてゆっくりしてや言って
私は自転車で少しお買い物
成人式だったけど会わなかったね?

旦那様に居らんな~って言ったら
こんな田舎に居るか~だって
アホか~何処が田舎やねん若いのいっぱい居るわってね(笑)

今日は朝から区役所行くんだけど滅茶待つよね
頑張って行ってくるか(#^^#)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/10 07:45
おはようさん・・みるくちゃん、年を越したら、禿げちゃった><・
今朝は気温プラスだったよ・2℃です
今週は天気安定してるね、、どこか行かれますかぁ
歯医者に行ってきます
アバター
2024/01/10 06:26
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

旦那様とウォーキング&区役所、ご苦労様でした。
少しでも歩く事は良い事だと思います。

昨日はお昼前の暖かい時間帯に
散歩行って来ました^^
近くに池のある公園まで( ^ω^)・・・
お日様あたれば気持ちいいしね^^
元気一番、健康一番、頑張りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 21:52
今晩は!いつもありがとうございます。昨日しようと思ってた大豆を昼から炊いて、五目豆にしました。

豆以外に6種類も豆ぐらいの大きさに切って炊きましたが、流石に立ってる時間が長く、しんどかったですよ。

やっぱり黒豆が楽だわ~。大豆も黒豆も畑の肉だよ。豆一杯とろう~。植物性タンパク質だよ。

アバター
2024/01/09 21:44
ふ~~~~ん
アバター
2024/01/09 17:43
こんばんは~┃ _・)ノ 今日は1日雨でした^^; 

今日も寒かったです。

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

アバター
2024/01/09 13:47
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は朝から旦那様のリハビリかねてのウォ―キングでしたか。
なるほど~、旦那様がそのようなことをおっしゃりましたか。
フラフラしながらの1時間は、通常の方に比べて何倍もお身体に負担でしょうね。
あはは、若いのいっぱい居るわとおっしゃりましたか。
そうですね、土日と祝日明けですからね。
心身共に区役所等での作業で疲労がありそうです。
帰宅後はゆっくり出来るようなら理想はですね。
はい、本日も体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/09 09:32
おはようございます
ウォーキングもミルクさんと一緒にでかければ安心です、
リハビリかねて頑張って同行して上げて下さいね。
今日も寒いです、区役所に暖かくして下さいお出掛け下さい。
アバター
2024/01/09 09:01
おはようございます。
リハビリ継続は力なり。頑張ってついていてあげてくださいね(*^^)v
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/01/09 08:14
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は晴れてるけど寒いよ
マイナス4℃まで下がったみたい
日中は10℃まで上がるみたいだけど寒いよね
区役所に行くんだね
連休明けだから混んでるかなあ
暖かくして気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/09 08:13
おはようさん・・・ミルクちゃん
成人支持すんだばかりでしょうww人生これからです楽しみましょうね
今朝はさすがに冷え込んだ・・今も気温は、-1℃です
寒さもこれからですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.