Nicotto Town


もふもふ0304


人外コーデ その1


お正月なのでもう少し着物コーデは続くよ。

九尾の狐の服に、狐耳を合わせてみた。
でも狐火は付けると邪魔だったからあえて外したよ。
そのかわり、街イベの墨が、結構いい味に(笑)。

昨日はいらない家具を引き取ってもらってよかった。
知らない人を家に入れるのは少し不安だったけど、いい人たちだった。
解体も運び出しもテキパキしててよかった。
そのために掃除や片付け、モノの移動をやりまくったけど、すっきりした。
終わったらちょっと脱力した。

今週は4日出社したら2日休み。
土曜日は母の一周忌だ。
久しぶりに妹に会えるから、百人一首でもしよう。

アバター
2024/01/09 08:33
強力な妖術使いそうな雰囲気だねv
仲間にしたら心強い感じ^^ 怒らせたら怖いだろうな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.