Nicotto Town



2024年

能登震災、謹んでお見舞い申し上げます。

今年は元旦から震災・火事と嫌な話が飛び交いました。
急田中邸の家事も真紀子さん逆恨みされたかなあと思うくらいです。

当方は平穏に
3日にお伊勢参りしてきた位で
孫たちはバスケやバレーで東京行ってましたねえ
今日から平穏に過ごせると思った矢先・・・
孫が映画に連れて行けと女房が慌てて行ってしまいました(笑)

私はこんな日記書いてますから平和なものです(笑)

留守中コメントや訪問して下さった皆さん
有難うございました。
皆様に今年も良い年で過ごせます様願います。


アバター
2024/01/09 13:57
安穏と平凡な日常が一番ですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.