Nicotto Town



おみくじ引いてみたよ(--)(__)

ニコットおみくじ(2024-01-09の運勢)

おみくじ

吉だった、ニコ吉ってラッキーみたいだね

いつか出ると嬉しいな(^_^)v
最後まで気を抜かないって大事だよね(--)(__)

アバター
2024/01/09 19:31
うんうん!!
同じだったよー(^O^)
がんばろー!!!
アバター
2024/01/09 19:26
一緒だねー!
てか、全く一緒なんだ。
お互いに気を抜かずにがんばろーねー
アバター
2024/01/09 17:14
そうだねー確率分ると
ありがたみがあるかもしれないね(--)(__)
凶もあるみたいだけど?どうだろう?
大大吉もあるみたいだね(--)(__)

でも結構文章が良いなって思いましたよ
最後まで気を抜かずにやり遂げよう!
良いアドバイスだなって思うよ(--)(__)
アバター
2024/01/09 16:56
確率がわかると有り難みもあるんだろうけど
アバウトでいいから発表してくれないかな
「ニコ吉」だと◯%で「大吉」だと◯%ってさ
それじゃつまらなくなるかな
僕も1回ぐらい引いてみよう(。・o・。)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.