Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


平日の雰囲気!!!

最近、個性的な内容が多かったので、今日は真面目!?な記事を(笑)

タイトル↑通り 俺、平日のあの世間が忙しい雰囲気というか、空気が好きと言うか落ち着くのですよ。。。

勿論、土日祝日ののんびりな雰囲気も大好きですが、落ち着くのは平日の雰囲気なんです(笑)

きっと、慣れているからなんでしょうかね!?

こんな時代に生きてるからなんでしょうかね!?

みなさんは いかがでしょうか(*^_^*)

アバター
2009/10/27 15:17
【★kei★さん】コメントありがとうm(__)m

普通はそうですよね(笑)

絶対にその方がいいですよね(*^_^*)

【saraさん】コメントありがとうm(__)m

みんなそうですよね(^。^)

時間時間じゃ焦って疲れるしね。。。

【ぶんぶんさん】コメントありがとうm(__)m

確かにそれはありますよね(^。^)

土日は子供達が休みでずっと居ますし、その分仕事が増えますよね。。。

【ちゃむ☆さん】コメントありがとうm(__)m

平日、休日どちらでも 1日の中でまったり時間があるのは幸せですよね(*^_^*)

なにかに忙しいってキリがないですしね。。。

【洗濯さん】コメントありがとうm(__)m

うんうん(^。^)

なんか主婦してますねぇ~。。。
アバター
2009/10/27 10:23
ワタスも仕事が全部片付いていて、
だんな様がお仕事へ行き、
子どもが学校へ行き、
家事が一段落して
コーヒー飲みながらニコってる・・・
はい、まさに今が一番落ち着いてまふ(・∀・)ノ
アバター
2009/10/27 09:52
平日でも休日でもまったりできる時間が好きです^^

忙しいとなんかやり残してるんじゃないかとストレスに・・・・w
アバター
2009/10/27 05:58
私は平日ですね~
なにせ、子どもが学校に行っていないと、とっても静か(^^)
アバター
2009/10/26 18:30
私は休日の方が落ち着きます~!
時間に追われると焦っていまうので…(*_*;)
アバター
2009/10/26 16:58
私はやっぱり休日が落ち着きますね〜
ゆったりできる時間がほしいタイプなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.