Nicotto Town



あほ丸出しw

今日スカイプで会話中

アワーって英語も読めないと、あきれた感じで言われたw
飽きれた感じというか、そんなん聞いてきてッて話題になったw

その人、英語が得意で、だから、気軽に聞いたのだけどw

なんか、その人としゃべってたら、あほは嫌いやねんっていってたw
私、あかんやん、あほやしーっていうと、女はいいねんっていってたw
マッチングアプリで知り合った人、男性、パンクしてるってだけで
あほやから、あかんって、やりとりもしなくて、ばっさりw

あほに決まってるやんってwww

ふっと思ったw いくら仲がいいからと、あほ嫌いな人に
あほ全開やり取りは、やばいかなー?っとwww
例えば、これなんて読むん?とか、聞いては、やばかったのかもーっとw

友達だから、何も言わないけどw ふう~って感じかもwww

今度から、違う人に聞くようにしようwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2024/01/10 01:42
小桃さん、まあ、そんな感じw 違う人に、聞くようにする、今度からwww
アバター
2024/01/09 23:13
こんばんわ。アホは嫌いだけどみるにさんの事は好きなんじゃない?
まあ違う人に聞くのも手かもね。
アバター
2024/01/09 21:49
ワンコロちゃん、ありがとー♪ 英語さっぱり、まあ、英語以外もさっぱりだがwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/09 21:09
みるにちゃん こんばんは^^

あほ扱いするなんて残念な人だね お前がアホちゃうか!といいたくなります!

私も英語苦手よ。だから安心してね。

アバター
2024/01/09 20:29
レイたん、ありがとー♪ 絶妙なん、あじわいたいwww

ピルちゃん、まあ、毒がある人だね~、話してたらw
アバター
2024/01/09 19:45
その人はあほじゃないのかなあw
万能な人なんていないと思うけど?w
人をあほ扱いする人はなんかなあw
アバター
2024/01/09 19:39
僕に聞いてくれれば、中途半端な答えが得られるよ(*´∀`*)
絶妙な半端さを味わってみたくないかい?✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.