Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年に1回くらいは^^;

ニコットおみくじ(2024-01-09の運勢)

おみくじ

引くのを忘れていたのでw

程々の結果でしょうか?
できるなら困難ない方が良いのですが^^;

アバター
2024/01/11 19:22
>みかんさん
何が出たんでしょう^^;
アバター
2024/01/10 20:08
・・おみくじ、このブログにつられてつい引いたんですが・・
結構、後悔する内容が出ました^^;(それもサブも同じやつが出た;;)
開き直っていいのが出るまで引くか!って思ったりしましたね(笑)
アバター
2024/01/10 19:24
>ナンシーさん
リアルだとほぼひかないです。
アバター
2024/01/10 19:17
私はまだおみくじ引いていませんでした( ;∀;)
リアルでも年1回くらいかな。
アバター
2024/01/10 18:54
>ゆこたんさん
リアルで引いたのは随分前です^^;

>みかんさん
とりあえず運試しをしましたw

>LEAFGさん
そうなんですね^^

>トシさん
本当ですよね

>onpuさん
モコモコに囲まれてみましたw
アバター
2024/01/10 01:20
シマエナガたん
かわいい^^
アバター
2024/01/09 22:55
2024年はのっけからロクでもない年になりそうですもんねぇ。
アバター
2024/01/09 22:32
実は・・・毎日引いてます・・・^^;
アバター
2024/01/09 21:22
おみくじ・・今年はひいてないです
リアであまり良くなかったので^^;こっちでも悪いと今後ひかなくなりそうで^^;
アバター
2024/01/09 21:21
お神籤…もう、何年も引いていないです。
今年は、リアルでも初詣に行けませんでしたので
来年には、おみくじが引けるかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.