Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報お悔やみ

♢訃報・お悔やみ ♢歌手・八代亜紀さんが、急速進行性間質性肺炎を発症し療養を続けていましたが亡くなったことが分かりました。去年12月30日に亡くなったことが分かりました。 ♢1950年(昭和25年)8月29日〜2023年(令和5年)12月30日(73歳没)  ♢謹んでお悔やみ申し上げます。御冥福をお祈りします。 びっくりしました。 

アバター
2024/01/10 16:39
こんばんは^^八代亜紀さんは、テレビで見る通り、明るくて誰にでも優しいお人柄だったそうで。残念です。
アバター
2024/01/10 04:21
八代亜紀さんの訃報にはビックリしましたね。
BSの番組で見てたのですが録画だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/01/09 23:29
八代亜紀さんの訃報にとても驚きました。
ご冥福をお祈りします
アバター
2024/01/09 21:41
僕もさっきパソコンのニュース速報で見てびっくりしたよ
また一人昭和の偉大な人物が亡くなって残念です
アバター
2024/01/09 21:06
本当にびっくりです。
お元気な姿をテレビで見ていたのに。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2024/01/09 20:33
こんばんは
本当にびっくりしました。
才能の豊かな素敵な方でした。
ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.