Nicotto Town


ふぁみちき


治安の良さは心の安定


私元ツイ廃でフォロワーもそこそこいたような人だったんですよ
一応勉強界隈的な立ち位置だったんですけど相当治安が悪くて()
炎上、荒らし、暴言という人間の裏みたいなものを毎日傍観してました((
首突っ込んだら終わりだなと思ってX(旧Twitter笑)を辞めてニコッとタウンに引っ越してきたというわけです
だからこのほんわかさというか治安の良さというか人間があるべき姿というものを目の当たりにしたとともに安堵しました
脱ツイ廃した私はこの世界観をぶち壊さないように気を配りながら生活しようと思います(*^^*)

アバター
2024/01/12 06:39
Twitterはまともにやっていると心削られますね。
災害時や大きな事件があったときに見ています。
アバター
2024/01/10 17:57
『人の根っこは変わらないものですが、環境は選べますからね』
アバター
2024/01/09 20:49
はじめましてー。わかります。Twitterでかなり心削られて移住しました(笑)
アバター
2024/01/09 20:41
廃人と言う程ではないですが、Xは全盛期3垢くらい使っていました(規制対策
アバター
2024/01/09 20:30
たまに変な人いるよ
気をつけてね
がんばってね
アバター
2024/01/09 20:21
ここも意外に治安悪いですよw

わたしも出戻りですが
ウラでは色々と書かれてました((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.