Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は末吉に愛されていますぶひ

今晩は

鶏のピリ辛炒め
イカフライ
いかと粒ウニの和えたの
おいしゅうございました
ご飯がすすみます
今日もお腹ポッコリ

1/1から結構ニコッとおみくじ
ひいてるけど吉以上が出ない
(´;ω;`)

今日は下の居室清掃だったんだけど
ひとり部屋に感染対策された人がいた
上はもっといるみたい
救急搬送された人もいるみたい

感染してる間は居室清掃ができない
来週17日以降ぐらいの感染明けが
地獄なりそうです
1/15と26が当たってます
どうなることやら
コロナかかりませんようにパンパン南無

明日は休みの日
またコロコロします
幸せです

アバター
2024/01/10 19:36
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
思ったことを吐き出してるだけなので
あまり気にしないでね
おみくじ頑張る
アバター
2024/01/10 18:37
こんばんは、まあ、そうなんですか?

まあ、寒いからね^^;私は嫌いじゃないけれど^^

お仕事だと思うとつらいけれど。。。運動だと思えば?^^
アバター
2024/01/10 17:48
吉はまだまだ上に上がれるってことだし
いい・・・とおもうよw
アバター
2024/01/10 17:06
こんばんは、お仕事に楽はないかと思いますから^^;

頑張ってくださいね(^-^*)
アバター
2024/01/10 10:31
用心あるのみです。
アバター
2024/01/10 06:40
イカフライ^^♪
アバター
2024/01/09 22:48
こんばんは(*^^*)
お仕事をしているとお休みの日のコロコロが尚更幸せに感じますよね☆
私の次のコロコロは週末になりそうです(*´з`)
アバター
2024/01/09 22:17
清掃は体力が必要だと個人的には考えるのですが、娘さんは清掃当初疲れませんでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.