Nicotto Town


にゃんタウン


帰還しました。


1月8日と9日で、1泊の温泉旅行に行ってきました。


9日は、作業所はお休み取りました。

8日に行ってスグと夜に温泉に入りました。
チェックインしてスグのお風呂は、沸かし始めなのか、
温かったです。
夜にもう一度入りに行った時は、ちょうど良い熱さでした。

『仙台トク旅』で3人で合計6千円分のクーポンを
貰えました。
ただ使える所が、ほぼホテルの売店でしか無かったので、
お土産やら家用やらのお菓子を買いこみました。

夕食と朝食はバイキングでした。
夕食は『牛タン』が美味しかったです。
朝食は『フレンチトースト』が美味しかったです。

天気は8日は、雪が降っていましたが、9日は、
快晴で暖かい日になりました。

1泊留守番させられた猫は、用意していったご飯を
半分くらい食べていました。
機嫌は、ちょっと不機嫌で、コタツをつけると、
スグに入ってました。

アバター
2024/01/10 17:31
そうめんさん>温泉ゆっくり入れました。ただ、コロナでサウナの使用が禁止だったのが残念でした。
       牛タンは1口サイズに切った物を1皿に付き、2切れほど乗せてくれます。
       3皿くらいは食べました。そのくらい美味しかったです。
アバター
2024/01/10 17:23
福助さん>お食事はめちゃくちゃ美味しかったです。おわんいっぱい重ねて食べている人もいました。
     温泉もお風呂が泳げるくらい大きくて、のんびり~と入れました。
     2月は雪が心配ですが、温泉にはピッタリですね。
アバター
2024/01/10 15:35
温泉ゆっくり入りたいです。
いい旅になったみたいで良かったです。
牛タン食べたいですw
アバター
2024/01/09 22:06
なんて美味しそうな・・・
これから2月にかけて、温泉はたまりませんね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.