Nicotto Town


一ノ谷博士


病院に行った。

今日は病院に行く日だったのですが、看護師さんに念を入れて脈拍を測られました。
前回、脈拍が下がりすぎるのを懸念して量を減らしたのですが、本来、治療しているほうの効果が落ちました。
ということで合わせて飲んでいる別の薬の量が増えました。
これも副作用がなかなか強烈ということで、おかしいと感じたら飲むのをやめて病院に連絡するように言われました。

明日はWindowsの定例更新日です。
前のおんぼろPCではやたら時間がかかったのですが、碁敵から取り上げたPCではあっという間に更新が終わります。
素晴らしい(笑)

アバター
2024/01/09 22:20
こんばんは。
私も脈を整える薬を飲み始めましたけど相変わらず飛んでいます。
脈拍も50前後に落ちました。ときどき立ちくらみします。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.