Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 楽しい


今日も寒いです(~_~;) 
日差しが有ると暖かいですが、
昨日は、梅が咲いたと、
ニュースでやってましたけど、
2月に、大雪とかないのかもしれませんね(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q トラがある動物の前にいると、
  精神的外傷をうけてしまう。
  その動物とは?

ヒント:精神的外傷を言い換えると

昨日の正解は
「耕運機」でした^^
理由:幸運きなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

110番の日
さんま寿司の日
十日戎
明太子の日
かんぴょうの日
糸引き納豆の日(糸の日)
インテリア検定の日
豊後高田市移住の日
ワンテンの日
イトウの日
インターンの日
インターンシップの日
百十郎の日
ひものの日
伊藤くんの日
ten.めばえの日
補幸器の日
イヤホンガイドの日
まいどおおきに食堂の日
みんなの移住の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
善哉忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/10 22:39
この時期は・・・日差しがあるのと無いとでは天地の差ですからね
早く梅が咲くって・・・やっぱり寒い寒いと言っても暖冬の証しなんでしょうね

今日の問題は・・・ヒントなしでも馬だとわかりますね^^

今週は1人石川県に帰省してるので不定期なINになります><
帰宅が遅くなれば昨日のようにニコタはお休みさせて頂きます><
アバター
2024/01/10 17:54
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!耕運機漢字合ってた~良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「馬」トラウマだから!
これ自信あるですー(`・ω・´)b
アバター
2024/01/10 14:20
今年初のクイズ参加です。
宜しくお願いします!

再来年になれば答えがわかるかも・・・
アバター
2024/01/10 00:55
馬さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.