Nicotto Town



特攻野郎Aチーム


先週、TVの映画放送で、なつかしい
「特攻野郎Aチーム」の2時間ものを、
日替わりで3本放送してました・・・・
85年頃、TVシリーズで人気があり、
よく見たものですが、改めて見ると、
やはり、年代を感じますね・・・・

吹き替えに、あの 富山 敬さんがいたり、
ゲストで ハルク・ホーガンが出演していたり・・・・

そもそも、当時は気にしなかったんですが、
タイトルの、特攻野郎って !!
ご年配の方には、つらい言葉かもしれません・・・・

今なら、つけない邦題でしょうね・・・・

アバター
2009/10/29 09:37
ともぴぃ さん たびたびありがとうございます ^o^

なかなかのマニアっぷりですね ^^
プラモは、女子には理解しにくいですかね~!?

僕はPS1のゲームで、WWⅡのころの、プロペラ戦闘機での空中戦を
楽しんでます ^^ゼロ戦がカッコイイですよ ^v^
アバター
2009/10/28 19:26
行ってますw
航空ショー毎年行ってますよ~^^;
でも航空ショーは私も好きですけど❤
プラモデルの数も半端ないです^^;
アバター
2009/10/28 09:36
ともぴぃ さん まいどありがとうございます ^^

男子は、みんな飛行機や車、電車等の乗り物好きが多いですね ^v^
お子さんも、パパの影響で好きなんじゃないですか?
そうそう、自衛隊の一般公開なんかも行ってるのかな?もしかして・・・
僕は行ったことないけど、那覇の飛行場で、F15なんかを見て
興奮しましたよ! ^v^
アバター
2009/10/27 19:04
そうだったんだw
パパが大好きな映画だから
てっきり戦闘機シーンが多いのかと^^;
きっとボニさんと話合うと思いますよ~w
因みにうちのパパはボニさんより年上です^^
アバター
2009/10/27 09:45
ともぴぃ さん ありがとうございます ^^

残念ながら、戦闘機はほとんど出ません・・・・・
ベトナム戦争帰りの元兵隊4人が、困っている人たちに雇われて、
ギャングや悪者をやっつける、プチランボー的なストーリーで、
車やヘリコルター・・・・・たま~に軍の輸送機などが登場するていどです・・・・
いわゆる、痛快アクションですね ^v^

僕も戦闘機好きです・・・・全然詳しくないけど・・・・
ジェット機もいいけど、昔のムスタングや、スピットファイヤーなんかいいですね ^o^

たまにフジTV系でやってる、「エアーレース」も好きです!
単発プロペラ機で、でっかいパイロンの間を飛び回り、タイムを競うレース!
エキサイティングですよ !! ^^
アバター
2009/10/26 19:12
その映画、私は観た事ないのですが
確かパパが好きだったと思います^^
やっぱり戦闘機とかたくさん出てくるのですか?
うちのパパ、戦闘機オタクなんですw

そうですね~^^;そのタイトルは。。。
アバター
2009/10/26 14:15
明日花 さん ありがとうございます ^v^

中身は、とても明るい、勧善懲悪ものなんですけどね・・・・・
できれば、原題そのままで、Aチームで良かったと、今では、思います。
アバター
2009/10/26 13:12
なるほど、そうですよね....
タイトルは 辛いことを思い出させる響きですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.