Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/10 自然神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

寒いΣ(゚Д゚)

なんか体温が上がらん。
寝不足か疲れがたまってるかどっちかかなー
ねよ(˘ω˘)

アバター
2024/01/11 01:23
>いっしー60
今夜はあつあつのビーフシチューを食べました。
お酒は食前だけにして、寝る前はかにだし。
健康的だ!
後ははやくねるだけ…(˘ω˘)
アバター
2024/01/11 00:26
こんばんは。
部屋の温度上げて暖かくして眠って下さいね。
食べ物も鍋とか温かいものを・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/10 23:46
>レビーソ
さむかったΣ(゚Д゚)
芯から冷えてたのかなー
まーまーぬくい部屋で服着こんでたけど寒いままな気がした…
かにだしであたたまってねまそ(˘ω˘)
アバター
2024/01/10 02:37
あと今日単純に寒かったりしつつ Σ(゚Д゚)
体温低いと免疫力も下がるから
ガッツリ寝て疲れとりまそ。
かにだしのみつつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.