Nicotto Town



応援しています


地震がありました。

私の住む地域は被害が少なかったのですが、

震度5くらいの揺れを感じました。

能登は大変なことになってると思いました。

被災した方々には心からお見舞い申し上げます。

ただただ祈るばかりで、

何も出来ないことをお許しください。

ニュースを見ると痛ましくて泣いてしまいます。

余震がなくなりますように。

1人でも多くの方が助かりますように。

復興がなるべく早く進みますように。

がんばれ能登、がんばれ日本。

応援しています。

アバター
2024/01/10 15:42
元旦だというのに、能登は大変でした。
こちらは少し揺れた程度でしたけど、震源の所はたまったものじゃないですね。
僕も微力ながら応援しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.