Nicotto Town


ラッコ☆スター


ウチは年始のほうが忙しい

今日から1〜2週間ほどは相当忙しくなりそう。
通常業務以外の仕事が集中している上に、イベントも多い。
日課の日記(お?結構語呂が良いな)もあまり書けないかもしれない。
まぁ日記は無理でも、他の簡単なことはトイレしながらちょっとずつやるか。ヒット&アウェイ的に。
顔馴染みの皆様、訪問とかコメントとかあった時は、ラッコはトイレしとると思って下さい。

アバター
2024/01/11 19:03
あっこさん。
トイレタイムかモグモグタイムのどちらかですねw
ブログとの並行は、なかなかバランス取りが難しいですよね。
どうしても同じよう内容になってしまうんで、じゅあ一方は放置でええか〜みたいな。
それにこういったコミュニティのほうが、展開が広くて速いので、どうしてもこっち寄りに注力してしまう、そんな感じです。
アバター
2024/01/11 14:09
じゃあ、先ほど私の島へ巡回しに来てくださったときは
トイレタイムだったんですねwww

↓ 『あ』ブログ、昔から私もやってます。
が、たまーに非公開設定するのを忘れて、お友達に指摘されたり。
「オープンになっちゃってるよー」ってwww

これをやり始めると、ちゃんとした通常ブログを書かなくなるので
お友達との交流が減ってくるんですよね。。。
『それはそれ、これはこれ』と、通常ブログもアップしてたら
そうはならないと思うんだけどね。。。
アバター
2024/01/10 21:17
ピンクさん。
なんか見られてるみたいで恥ずかしくなってきたw
アバター
2024/01/10 21:14
おっけ~w
アバター
2024/01/10 20:07
ちなってぃさん。
この先数日はちょっと頻度が下がる″かもね″って程度なので、あまり気にしないでw
まぁ短文連投でも良いんですけどね。
どうせ書くなら、それなりの文章を記録として残したいっていう、何の得にもならん拘りですかねw
アバター
2024/01/10 19:52
ラッコさんと会えないのは寂しくものですぞ。

一言日記はどうですか?
疲れたとか、
お昼美味しかったとか、
クーポン当たったとか。
アバター
2024/01/10 18:38
mi*さん。
なるほど!そんな裏技があったとは。
実は「乙。」って打ったろかいなって思ってたんですが。
そっか誰にも見られず削除すりゃいいのか。
目からウロコ剥がれまくりですわ。
教えてくれてありがとうございます。
ちょっと禁じ手くさいですがw
アバター
2024/01/10 18:01
お疲れさまです^^
日記は、非公開で「あ」とか適当に書いて、コインだけもらって、削除する作戦もあるので^^
ラッコさんの日記面白いので残念ですが、リアを優先に忙しさを乗り切って下さい^^
アバター
2024/01/10 15:57
ナオさん。
ウチの職場は一時に何でもかんでも詰め込む傾向にありまして。
逆にそれ以外の時期は余裕だったりもするんで一長一短なんですけどね。
リアルトイレでコメントしてますが、ちょっと寒くなってきましたw
アバター
2024/01/10 15:50
ねんざさん。
とりあえず予定通り便所から失礼しますw
まぁ日記以外は簡単なんで、他のことでぼちぼち遊びますわ。
文章書くのは好きなんで、日記も続けたいところですが、スマホだと結構時間が掛かるんですよね。
アバター
2024/01/10 09:08
これから、お仕事が忙しくなる方も多いでしょうね。
年度末とか確定申告とか。
忙しい時はリアル優先で。まあ、息抜きも必要ですからトイレ休憩は多めで(笑)
アバター
2024/01/10 07:25
クリスマスから続く年末年始のお祭りモードから
仕事モード(働きアリモード)に移行するのは当然の
流れです 休みの日や手が空いた時に暇つぶし程度で
いいんじゃないでしょうか
ルーティン化する必要も無いし義務でもありません
僕は気楽に好きな時に遊べる場所があればいいと思って
満足してます
今日はラッコさんのコメが多いなと思ったらお腹の調子が
悪いんだろうなと思えってことですよね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.