Nicotto Town



幸せ

N企画「黄緑」

もらったステキコーデ♪:55



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、自然広場と神社広場。


4択は、楽しい。
今の気持ちは?という質問。
他は、うれしい わくわく かなしい


今日のコーデは、幸せ。
N企画は黄緑なのですが、黄緑色のアイテムが
ほぼない事に気が付きました(-_-;)


昨日、雪ミクちゃんの一番くじを2軒で各2回引いたら、
I賞1個とJ賞が3個(;´Д`)
昨日のおみくじ、末吉だったからかな。
アクスタとクリアファイルだからいいか。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ


アバター
2024/01/11 22:24
>cocoちゃん
そうなのよぉ。
ガチャ品とイベ品ぐらいしかなくて。
アバター
2024/01/11 22:21
>結さん
そうなんですね~(*^^*)

素敵なドレス嬉しいです♪
アバター
2024/01/11 22:19
>Kajyuちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
ホント、憧れだよねw
アバター
2024/01/11 22:16
>総悟くん
(´▽`)アリガト!
(*^▽^*)わーい
アバター
2024/01/11 22:14
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

雪ミクちゃんは、北海道を応援するキャラクターです。
初音ミクちゃんはわかるかなぁ。
アバター
2024/01/11 21:39
>hiromiちゃん
うんうん、クリアファイルは何枚あってもいいわw

やっぱり黄緑は少ないよね。
アバター
2024/01/11 00:16
こんばんは。とってもステキだけど、黄緑色のアイテムは少なかったんだね~。
わかる、色で選ぶといかに自分の好みが偏っているか・・・
アバター
2024/01/10 20:32
こんばんは、いえいえ、昨年はあまり新作を買いませんでしたが

今年はお花も少し趣を変えて課金しようかな?と思案中ですよ^^

気に入っていただけてよかったです(^-^人ステプセットです~~~
アバター
2024/01/10 19:53
dolphinちゃんこんばんは♪
可愛いコーデやね^^

リアでもそんなドレス着てみたいよね~♪

鏡開きやね~瘦せれないわ(笑)・・・(;'∀')
アバター
2024/01/10 19:52
こんばんわ|ू•ω•` )
コーデテーマの黄緑色。ドレスと背景にお色取り入れられてるから
バッチリだと思いますよ~Σd(≧ω≦*) グッ
そいで浮かび上がるハートが躍動感加わってとっても素敵です(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/10 05:43
可愛く合わせられてると思うよ。
すてきだよ~

雪ミクちゃんって知らない夏音だよ(^-^;
アバター
2024/01/10 05:39
くじはハズレでは無いし 
良かったね(*^_^*)
使えるし

アイテム黄緑かぁ
なかなか無いかも★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.