Nicotto Town



夢占い

昔の友達

昔の友達に会う夢、再会する夢は、あなたが現在の人間関係に不満を抱いている心理の表れといえるでしょう。

「昔はもっと友達がいたのに、今は片手で数えられるくらいしか友達がいない…」「親友と呼べる人が誰もいなくなってしまった…」「会社の人間関係がうまくいかなくてしんどい…」そんな不満を抱いているときにこそ見る夢といえます。

現状に満足していないからこそ、「前の方が良かったな」という心理に自然となってしまっているのです。少しずつでも良いので、人間関係の見直しを考えてみましょう。

異性の昔の友達
異性の昔の友達の夢は、あなたが異性の友達と仲良くなりたいと思っていることを意味として表しています。

そのため異性の昔の友達の夢は、あなたの恋愛運アップの可能性を広げてくれることがあります。恋愛運がアップし、異性との出会いの機会が増えたり、好きな人に積極的に話しかけられるようになったりする可能性があります。

アバター
2024/01/10 15:00
いいことあるといいね~^^
アバター
2024/01/10 08:21
私も昔の友達の夢見ることあります。
何かいいことあるといいですね~^^
アバター
2024/01/10 07:11
バンドしてたら、どこかで、ばったりあったりしたりしてねw
アバター
2024/01/10 07:10
どうでもいいけど、仲良し二人に夢であえて、うれしかったなw
アバター
2024/01/10 07:10
昔の友達に、前みたいに、かばわないからねっと説教してたようなw

昔の友達と話す夢・会話する夢には、あなたの今後の行動に関わる重要な意味が込められている可能性があります。可能な限り、どんな内容を話したのかをよく思い出すようにしましょう。

というのも、昔の友達と話した内容こそが、あなたの今後の行動の結果をプラスにするためのヒントになるからです。会話の内容や話題からヒントを得て、行動すべきこと、選ぶべき選択肢などを判断していきましょう
アバター
2024/01/10 07:06
前のほうがよかったってのは、前のほうが、超仲良くなってたって感じかもーw
でも、今も、仲良くしてくれてる人いるので、満足なのだがwww

異性との出会いの機会は、あったね~、今年、バンドでねw

>昔できて今できなくなっていたことが再びできるようになったりなど
これも、ドラムの事かな~っとwww
アバター
2024/01/10 07:01
これ、初夢かもー、覚えてる夢は、これw

バンドの友達の夢w バンドするってことになってるから、こんな夢みたのかなw
アバター
2024/01/10 07:00
縁切った友達だからこっちかなw

過去に絶縁した友人の夢を見たときは、昔の記憶や感覚がふとしたタイミングであなたの中に戻ることを意味しています。

忘れていた大事なことを思い出すきっかけになったり、昔できて今できなくなっていたことが再びできるようになったりなど、少し不思議な体験をするかもしれません。そんな体験があなたの成長につながる可能性もあるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.