Nicotto Town



ドラマ 「TOKYO MER」 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

4択 楽しい ☆


ニコタみくじ・・大大吉 大吉 大大吉 で 今日は ニコ吉
 いいことあるかしら?^^

私は10年来TVは見ないので
もっぱらドラマや映画はNetflixなのですが・・

現在進行形のドラマ以外は最初から最後までセットで見れるのが嬉しい^^

このところ、VIVANT から始まって
日本ドラマの秀作にはまってます^^

日本の救急医療と救急車を合体させた
動くERを描いた

TOKYO MER もなかなかにいいドラマで
毎回うるっときてしまうシーンがあったり・・

何と言っても 鈴木亮平 さんの好演と
若いのになかなかクセのある役をうまく演じている 賀来賢人 さんの
怪演?がいい感じ・・

一見スパイであり敵側なのに、実は良心のある
官僚役で、見えないところでグータッチとか、なかなかかわいい^^

唯一の理解者で恋人になりそうだった 鈴木亮平 さんの妹役の爆死は
これからの絡みが楽しみだっただけに残念でしたけど
映画化もされたようで、人気ぶりが伺えます^^

続編、出て欲しいけれど、大人数ドラマなので
続投はなかなか難しいかも?

おすすめです^^

映画版の予告編
https://www.youtube.com/watch?v=59dfRsL9LJs

アバター
2024/01/10 23:31
こえだ さん
最後の最後までめっちゃ面白いですよ^^
私もいつの間にかこんなに日本のドラマが充実してたなんて嬉しいびっくりでした^^;
アバター
2024/01/10 22:59
vivant まだ途中ですが、楽しくみてます
ネットフリックスなど動画サイトでは、一気に見れるのがいいですね^^
みたいものがめじろおしで、楽しみーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.