Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
昨日ピンク出たけど何もない日と変わんないじゃ~んね

今日は朝から曇ってて気温9℃になるんだってさ
もう寒くて何処も行きたくな~ぃわ

でも今日は朝一から旦那様が月一の皮膚科予約日
冬になるとやっぱ乾燥大変だから頭皮が痒くなってる
1か月分の塗り薬など貰いに行きますヾ(≧▽≦)ノ
予約してても来た順だから待つ時間長いわ

その後整形外科にリハビリ行って来ます。
ここも2週間に一度の処方箋貰うから薬だらけだわ

雨降るって言うからお願いだから昼以降にって思うけど(笑)
お空さんミルク狙ってるように意地悪するよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/10 20:39
こんばんは。病院に行くと一日が終わってしまいますねえ。
私も今やっとパソコン開けました('ω')ノ
アバター
2024/01/10 18:34
こんばんは、確かにね~~~私も嫁した当時は唯一薬を飲んでいなかったのに

今では薬が結構あるね^^;リクエストのお品は消し忘れていたけれど

昨日配布してしまったので、もうないんですよ^^;ほかに何かご希望があれば

お送りしますがどうですか?ステプセットです~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2024/01/10 17:03
ミルクちゃん ただいま〜

やっと帰ってこれたよ〜
今日は検診の日だったんだけど
色々アクシデントあって こんな時間に〜〜
ミルクちゃんも病院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨 大丈夫だったかな
アバター
2024/01/10 16:51
こんばんは~( ..) 今日まで雨が続いて明日から回復するようです^^ 

キラキラは 10個でした^^

こちらも寒かったですが、昨日よりはましです^^;
アバター
2024/01/10 13:45
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
ミルクさん、久しぶりに見るキラキラの数字ですね。
普通デーとしましてはMAXの14個ですね。
14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、気温は9℃ですか。
こちらも晴れてはいるものの、雲が多いですね。
そうですか、寒いようですので防寒をなさってくださいませ。
 そうですか、皮膚科へですか。
そうですね、乾燥しますと頭皮が痒くなりやすいですね。
はい、とても重要なお薬ですね。
なるほど~、来た順番ですと待ち時間で大変ですね。
うわっ、さらに整形外科へ行き、リハビリをですか。
そうですか、こちらも重要なお薬ですね。
何とか、雨が降らないでもつようにと願います。
はい、どうか焦りからお怪我等にご注意をしていい日にしてまいりましょう。
本日は2カ所の病院へですから、帰宅後は疲れているはずですのでご注意くださいませ。
アバター
2024/01/10 12:26
こんにちわ|ू•ω•` )
朝から旦那様の皮膚科通院無事行かれたかな?
てか!予約してるのに来た順番て意味無いんじゃ?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!じゃあ先に着いたら予約した人より後でも先に診て貰えると思えば
そっちではラッキーかもですね(`・ω・´)b
こっちも曇り雨予報で朝はヒンヤリだったけどお天気予報外れたのか?
お日様出て来たですよ~(๑°ㅁ°๑)!!僕んち市街地離れて端っこなったからかな?
ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/10 11:51
こんにちは
ありがとうね。
お買い物に行ってきました。
ミルクさんも皮膚科、整形外科と大変でしたね。
忙しいのにいつもありがとうね。お帰り後はゆっくりお過ごしください♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.