Nicotto Town


ごんじゃママ


1月10日 曇

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 3

今朝は 寝癖なし !(^^)!

プラゴミの収集も 完了
寒いので パソコンしながら 足先 バタバタ
少し足の冷えがましかも ヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/11 13:03
子供頃、恐らく1944年と1946年の南海地震ではないかと思います。
家が大きく揺れて祖母と二人で蔵の前に逃げたことがあります。
この時、庭にあった灯篭が二体倒れました。一体は修復できましたが、
もう一体は足に欠損ができたので足なしで立っています。現代でも
同じ状態で灯篭が苔むして立っています。約78年間修復する資金なしです。
アバター
2024/01/11 07:58
おはゆさん・・ままちゃあん
今日は晴れそうですが、今週は寒さも平年並みだってね
寒さに負けず頑張りましょう・・?何を?
アバター
2024/01/10 20:29
ママ こんばんわ^^

Z 懐かしいね~ てか あの頃 持ってた子 すご~~い
わたしは ちょっと後の roadstarが憧れやったよ(=^・^=)
アバター
2024/01/10 20:17
こんばんわ
今年も宜しくね~
今度は管理人室の工事が始まるといろいろ出来ないから今のうちにしておこうかと
それに月末までももう予定が入ってます((+_+))

冬らしい寒さが体調j気を付けてね
北海道展で買ったのを日記に書いたよ(*'▽')
アバター
2024/01/10 15:33
こんにちは^^足先動かしてないと冷えてきますよね(^^;

私は靴下の上にレッグウォーマー、それでも寒い時は足元のヒーター付けてます。
アバター
2024/01/10 15:29
こんにちわ|ू•ω•` )
プラゴミ分別収集お疲れ様です( ^^) _旦~~
僕のとこ気温10℃表示してるけど暖房消したらヒンヤリしてきました:;(∩´﹏`∩);:
だけど今年室内では半袖で過ごしてるのでやっぱ暖冬?て思ったりしてます。
でもお外では長袖にアウター必須で出てますよ(`・ω・´)b
ごんじゃままさんも風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.