Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ヘラクレスの栄光3・神々の沈黙


スーパーファミコンのRPGの中で

1・2を争う程好きな
ゲームです。
もうひとつは「イデアの日」です

正直な所
DQ5・6
FF4・5・6
よりも面白いです。

スイッチリメイクが出ているのは
知ってはいたのですが
スーファミの時点で
充分完成されていたので
いらないかなと

・・・・セールで500円・・

買っちゃいました!^^←おたく(笑

と、なんと
「スーファミを無理矢理携帯電話に移植
 それをさらに無理矢理スイッチに移植」
したゲームでした(泣
でも、やる!好きだから!!←おたく

主人公
やたらイケメン!
もっと、むさ苦しい
マッチョだった様な・・まあいいか
女装シーンなんか
スーファミでは「コイツに女装とか
無理でしょ!」ってツッコんでたのに
やたら美女!!
日本武尊か!?←古い!!(笑

バオールの息子君
こんな子供だったっけ!?
もっと大人なイメージあったよ

このシリーズ、主人公は不死なんですが
街の人に
「死なないなんて、幸せね!」と
言われました

・・・・そうか?
つらそうな気がする。きっと。

じゃんじゃん進めるよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.