Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

4択ーーー楽しいです

アバター
2024/01/11 10:29
両ちゃんおはよう(^^♪~
褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
お役に立てれば嬉しいです
アバター
2024/01/11 10:27
ママさんおはよう(^^♪~
お陰様で普段の生活に成りましたありがとうございます
昨日は特別寒く暖房ガンガン入れていましたが中々暖かくはなりませんでした
いっもお心遣いに感謝です
アバター
2024/01/10 19:39
女場釜ってかっこいいね~
キラキラ有難う
アバター
2024/01/10 19:35
♪みゅう♪さんこんばんは
今日は寒かったです カイロ貼っても寒かったです
さっきお風呂に入って やっと体が暖かくなりました
富山のご親戚のお住まいは 暖房とか使えてるのでしょうか
ここよりもっと寒いはずだから心配ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.