Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は 楽しい でした

四択カンニングでしか答えわかりませんよね^^;

アバター
2024/01/12 14:08
ピンクさん
そうか通帳見ればいいんですね 笑
アバター
2024/01/12 11:48
まぁ・・・ポイント帖についたかどうかの確認・・・


なんか・・・通帳の利息の話みたいになってきましたwww
アプリの支払いでポイント・・・ついてますか?みたいなのとかwww
アバター
2024/01/11 13:51
ピンクさん
それってどこに聞けばいいんでしょうね?
スポンサーかな?
アバター
2024/01/11 12:52
四択ってまちがっても、バナークリックしたら、何点かもらえるんですかね?
ふと、まちがってクリックしてしまったけど、バナーがでて思いました。w
アバター
2024/01/10 16:00
ののじさん
今日の問題は見た時回答が予想できませんでした 笑
全く二コタは面白い^^
アバター
2024/01/10 15:58
ナオさん
そのパターン時々やってます。
答えが同じでも時々質問が違うことがあって面白いですね
今日のは流石に無理です 笑
アバター
2024/01/10 15:54
こんにちは。いつもお世話になってます(^.^)
4択の「楽しい」の得票率ダントツでしたね(笑)
アバター
2024/01/10 14:56
近頃は答えをカンニングしてから質問を予想するのが楽しかったり。
今日のは、どっちも、予想できません。
アバター
2024/01/10 14:28
こがねさん
時々こういう問題がありますから
カンニングは必須ですね^^;
アバター
2024/01/10 13:00
ですよね~ (;´∀`)
普通に答えたら当たらなかったです… ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.