Nicotto Town



やったね

体重w 

ー0,4きろなり~
久々に、マイナスになったwww
やったねw

アバター
2024/01/21 10:05
昨日、ラーメンしか食ってないのに、+0,6w
アバター
2024/01/18 15:00
-0,4
アバター
2024/01/16 14:37
+0,1
アバター
2024/01/15 15:19
+0,8w
アバター
2024/01/14 12:10
-0,2
アバター
2024/01/13 09:39
-0,1
アバター
2024/01/12 01:45
小桃さん、ほんと、大変です、ふえたり減ったりw
アバター
2024/01/12 00:15
こんばんわ。一喜一憂大変ですよね。
アバター
2024/01/11 15:05
ー0,2
アバター
2024/01/11 05:22
つかの間の喜びw 今日は、+0,4キロw

rihitoさん、しっかり食べて、戻ったw

KYOさん、そうだといいけど~

ユカタン、同じく

小桃さん、ありがとー
アバター
2024/01/11 01:07
こんばんわ。マイナス記録おめでとうございます!
アバター
2024/01/10 23:08
こんばんは(*^^*)
マイナスになると嬉しいですよね♪
私も喜んで凹んでの繰り返しですw
アバター
2024/01/10 22:15
ドラムの練習を再開したら、運動になってもっと減るかもですね^^
アバター
2024/01/10 20:41
みるにさん、マイナス0.4度は寒いね。むむ、なんとも、みるにさんの質量でしたか。ここのところ、走ってもあまり汗かかないので、むしろサウナの方がばっちり体重落とせますね。まま、無理しない程度にね。体壊したら元も子もなくなりますので、しっかり食事はいただきましょう
アバター
2024/01/10 15:46
抹茶さん、そそ、食べたら終わりw

ぴるちゃん、あざーっす
アバター
2024/01/10 15:26
減ったのですね、よかったですね^^
アバター
2024/01/10 15:23
わかる~~~~でもさ~~~~その達成感で・・・ついつい食べてしまってお肉が復活するんだよなぁ。
今まで何回も味わった挫折感だわ(苦笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.