Nicotto Town



ハラ はら

なんにでもつける?

ハラスメントの略 ハラ
夢を持て!!ドリハラ
何でもかんでも ハラスメントになっちゃうのね。
怖い。マタハラ、モラハラ

アバター
2024/01/14 14:25
ドリハラなんてのもあるんですか?
何でも反発されたら、怖くて何も言えなくなっちゃいますね。

もっとも松岡修造みたいな人に、「熱くなれ」とか「夢を持て」とか言われたら嫌ですけど。(笑)
アバター
2024/01/11 19:26
ハラスメントって どうなんでしょう。
権利・誰かを守るもの?
アバター
2024/01/11 00:21
「そんなものにまで?」ってなってますよね。
ただ、押し付けがましい事にも名前があったんだなとは思います。
そのうち、な〜んにも言えなくなりそうよね、
アバター
2024/01/10 21:11
ハラスメントって美味しいの?ってくらい普通の生活に、希望や願望って擦り切れました。
アバター
2024/01/10 18:23
若い頃にドリハラって言葉があったらな~と思いました。
諸事情で夢すら考えないようにしてきた身には
やたらと熱く、押しつけがましいのがとても苦手です・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.