Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いちごが大好きなので (*´σv`)エヘッ


1月限定 第3弾は

1月15日は いいイチゴの日
ゆこたんは、生まれた日が1月5日なので、そういう意味でも苺が好き。
果物の中でも、特に、イチゴが大好きです。
ここ、ニコタに来る前にいたサイトでも、ハンドルネームは
【のいちご】でした。
洋食器のWedgwoodの
ワイルドストロベリーのシリーズが好きだったこともあります。
いちごの日に生まれて
いちごが大好きで
いちごのアイテムを収集してきた、ゆこたんです。

ですので、今回の新作を、買わないという手は無いですね。

いちごのポシェットは、購入はしませんでした。
前のを全色持っていますから。
いちごの着せ替えアイテムも、ガーデン合成品も全種類を所持です。
ですが…また今回、ニコット苺の、新合成が出ないかとハラハラです。

アバター
2024/01/10 19:29
モーツァルトの誕生日は、1756年1月27日でしたね。
モーツァルトと、同じ誕生日です!って、どこでも通じて羨ましいですよ。
ゆこたんは、同じ誕生日の有名人では、宮崎駿、高田万由子、小池徹平などですよ。
モーツァルトには、負けますw

モーツァルトが、生きていたとしたら、268歳でそうです。←何の意味があるのかw
アバター
2024/01/10 17:18
いちごの日に生まれて
いちごが大好きって、ステキですね♪

ぼくの場合、いい語呂合わせの日がなくって、
モーツァルトと同じ誕生日ってぐらいです。
もちろん1756年生まれではありませんw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.