Nicotto Town


運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!


今年の新成人に期待すること


こんばんは!


今年の新成人に期待する事は、傍迷惑な年賀状を出さない事と自覚する心です。

明治、大正、昭和の時代の頃は自分達にとって、新成人としての自覚が有り余る程にありました。

だが、しかし、平成、令和の時代になってから、少子高齢化社会が進みつつ、新成人としての自覚が抜け失せています。

そう言うのをピグトークとニコッとタウンでの成り済まし連中達の馬鹿野郎!と、見做しています。

それと、おらの頃の成人の時は傍迷惑な年賀状は、一切、来なかったけど、うしぶせ、プレス屋、センター等実習、農業を経て、現在、老人保健施設の掃除の仕事ですが、その成り済まし連中達は情け容赦なく、1人の精神知的障害者に対し、浜名湖黒豚とか、性の喜び大名。と、訳の分からない内容で、新年の挨拶すら書いてなく、人を馬鹿にしていました。

このニコタにも、数人いるけど本名やハンネを言うのを伏せるけど、今年、来た傍迷惑な年賀状あの2人の命令か、その中を操る居酒屋の店長らしい。と、思いました。

貴女がもし、傍迷惑な年賀状等が来たら、迷わずに親等に相談して下さい。

御願いします。

#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.