Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


課金のためならえーんやこーらブヒ!!

今晩は

すき焼き風煮物
おいしかったです

今日も大好きなコロコロしました
お菓子食べてコロコロ
ジュース飲んでコロコロ
ご飯食べてコロコロ
コロコロって最高ですね

仕事があるから快適なコロコロが
出来るのであります
明日はしっかり仕事してきます

ポケモンチックなパルワールドって
ゲームが気になってます
1/19にアーリーアクセスだそうです
モンスターを食べることもできるそうです
steamとXboxでやるみたいですね

豚は課金するために働きますブー

アバター
2024/01/11 21:01
こんばんは、お疲れ様~~~我が家は明日は御ぜんざいを煮ます~~~~

義父へお供えなんですよ^^ステプセットです~~~
アバター
2024/01/11 20:45
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
ぶひぶひぶひ
きょうも課金のために労働しました
アバター
2024/01/11 20:19
すき焼きも好き~^^♪
アバター
2024/01/11 20:08
頑張れ 頑張れ^^
アバター
2024/01/11 11:17
コロコロ最高ですよね。
連休は嬉しいですが、その分仕事に行きたくない気持ちが膨らみます。
アバター
2024/01/11 09:48
応援コメントありがとうございます。
あがり症なので上手くいかなかったかもです。
アバター
2024/01/10 22:55
こんばんは(*^^*)
私も課金したいけど働いても働いても自由なお金は少ないですw
アバター
2024/01/10 20:39
パルワールド!どんなのでしょう気になります!調べてみます^^v
アバター
2024/01/10 19:58
らぶたさんsteam民!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.