Nicotto Town


☆ごま日記☆


どうしましょうかね。


仕事でペアを組んでいる人の口癖

「どうしましょうかね」

いつも言われます。
自分の考えを言われない方で
答えを人に聞くタイプみたいです。

コミュニケーションを取るのも
不得意らしく
上司から日々、連絡相談報告の徹底を
言われていますが、響いていないようです。

資料は素晴らしいものを作られるのですが
それも時間をかけすぎてしまっており
綺麗な仕上がりだけど相談がないから
上司からやり直しを言われます。
それが毎回。
それで残業になっている悪循環。

ただその方、相談しても嫌な顔せずに
助けてくださいます。
良い人なんですが、コミュニケーションですよね。

アバター
2024/01/11 15:42
ペアを変えてもらうのはどうでしょうか
アバター
2024/01/11 07:19
人それぞれ苦手なものがあるのは仕方ないです。
だから助け合いが大事なのですよね。
アバター
2024/01/11 00:52
整えることはできるけれど、産めない人。
いますね。もちろん整えられるだけでも、十分に有能ですが。
ただ、それが価値を発揮するのも諸々の関係性が担保されてこそ。
なかなか難しいですね。
アバター
2024/01/10 23:36
事務方のスペシャリストが向いていそうな方ですね٩( ''ω'' )و
随時飲んだり食べたりしてこころ開かせてあげるのも一興かも(*^-^*)
アバター
2024/01/10 21:40
自分に自信がないのか、相談して叱責されたことがあるとか、
何か過去の経験でそうなってしまったのかもしれません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.