まぁ、そうだろうなw
- カテゴリ:日記
- 2024/01/10 21:25:25
晴れのち曇り。
庭の草むしりをしてたら、ニンジンの収穫をしてた農家さんからニンジンをもらった。
物欲しそうな顔をしてたんだろうかw
骨髄バンクから確認の電話がかかって来た。
結果としては血圧の高さが理由で俺はここでドナーから外れる事になった。
今年の誕生日でドナー資格が無くなるんだよね。
だから、俺はドナーにはなれないという事になるんだね~
でも、昨日の投稿をした後、俺はドナーになれないだろうなとは思ってた。
だからショックはそれ程でも無い。
なんか・・・夏の甲子園、9回裏2アウト、4点差の負け試合で7番打者の代打になった感じがしてたんだよねw
だって、登録して30年間何の連絡も無くて、最後の年の年初にタイミングよく連絡が来たってね。
中二病な俺としては、登録した記念に連絡をしてくれたんだろうなとも考えられるな~と思ったわけさw
とは言え、俺って役立たずで必要のない存在なんだなって再確認できた。
そうなら、俺なんかの劣等な遺伝子が移植されないで済んだと思えば良かったと思う。
なんにせよ、俺なんかよりも健康な人の骨髄が移植される方が患者さんの為になるんだからね。
つくづく思う・・・
俺って頑丈なだけで健康では無いんだなってw
あやしさがあるから・・・
俺のドナーはもう無いみたいだね。
骨髄移植は切開は無さそうだから出血事故は起きないだろうし~
輸液は献血でまかなう形だろうから、俺にはドナーとしての価値も無くなったって事だよw
手術の内容次第では、血液の補充要員いるからね。
コロナ禍だから、予備の予備くらい招集するかもね。
しろちゃんが、登録したことだけでも、大事な行動だよ。うん。
登録しないと調べれないからね・・・詳しい血液って。
しろちゃん・・・ぜんぜん話ちがうけど、このブログみて
ATMに現金がないって自体があるんだってさ;
今回、ドナーになれないって事になった後・・・
コーディネーターの人が「今年の誕生日で年齢制限を超えるので、それまで休止という事になります」って、凄いスムースに言われたよ。
用意してたのか、慣れてるのか・・・