Nicotto Town


ふぁみちき


女子力など遠い過去に置いてきた


中3にして初めて化粧水を塗りたくりました
周りの友達はみんな使ってるみたいで、常に周りに影響されながら生きている私はそれを聞いた途端化粧水を買いに走りました
それと最近肌荒れが気になるっていうのもあります((
メイクとかする子も随分多くてみんな頑張ってるなーと思う今日この頃です

アバター
2024/01/11 13:44
逆に肌荒れ引き起こす場合もありますので
お気をつけてね。
アバター
2024/01/11 00:11
最近は男性でもスキンケアするね
豚にあう化粧水あるかなあ
アバター
2024/01/10 22:39
はじめまして。

私も最近周りがやり始めてメイクなどに力を入れ始めました。
化粧水の後にパックをすると肌質がもっとよくなりますよ!参考程度に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.