Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3


www 4択クイズの 答えは フィンランド^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう今日は何で早くこれを投稿するかってw

歯医者いかんとあかんからな@w@

帰りはいつものごとく色々寄るのでおそくなる(◎_◎;)

帰ったらもうぐったりやなw

荷物でおそらく疲れるねんな(;´Д`)

サボらなければ、歯医者行くということでwww

寒いと用意準備がさらに遅れるもんな(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/01/11 22:38
汝は 何時 から 行くの?   ^^

アバター
2024/01/11 09:24
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そっかそっか歯医者さんだもんね~
今日は寒そうだから気をつけてね( ´∀`)/~~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.