Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 フィンランド


今日は曇りで、寒く成るそうです、
暖かくしてお過ごしください。
今日も、良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 太郎君は、近所のがらくた市で「穴のあいた鍋」
  「水の交ざった酒」「レンズが割れたメガネ」を
   買いました。合計いくらでしょう?

ヒント:それぞれどんな風に役に立たないかを
    考えてみよう!
大ヒント:それぞれ、煮えない・酔えない・見えない

昨日の正解は
「馬」でした^^
理由:トラウマになるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

鏡開き
蔵開き
樽酒の日
塩の日
マカロニサラダの日
UNO(ウノ)の日
アスパラガスビスケットの日
イラストレーションの日
シャー芯の日
ラッキー1番・ラッピー君の誕生日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
一一一忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/11 23:56
今日は時間が無いのでニコ店のみの訪問です><

今日の問題は・・・考える時間が無いのでパスさせて頂きます
アバター
2024/01/11 21:39
食えん!
アバター
2024/01/11 19:31
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これはーヒント辿ってみると「煮えない、酔えない、見えない」を
こっち方言ぽくしちゃうと「煮えん、酔えん、見えん」=「2円4円3円」で
答えは(σ・∀・)σ 「9円」?かな??(;・∀・)
まちごーとったらこっぱずかけどー(*ノωノ)
今日鏡開き♬ぜんざい食べました(´ω`*)
アバター
2024/01/11 01:17
煮えない酔えない見えない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.