Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 四択 フィンランド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

フィンランド

アバター
2024/01/11 22:00
今日はメッチャ寒かったよね:;(∩´﹏`∩);: 
鏡開きでお汁粉食べてちょっと暖まったけどね~(ノ≧ڡ≦)

明日は通院日なので早めの巡回です(✿´ ꒳ ` )
今年に入ってから初めての通院なんだけど、今月は通院予定が多くて…(;^_^A
総合病院って待ち時間が長くて本当に疲れちゃう…(o´д`o)=3

でも、明日の夕飯はくら寿司に行くわ♬
明日からSpyFamilyとのコラボらしいの~♬
アバター
2024/01/11 18:38
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は鏡開きだよ~
うちは、喪中だったから鏡餅は買わなかったけど
ぜんざいは作ったよ♪サトウの切り餅でだよ
ぶっちょちゃは、ぜんざい食べたかな?まさか・・・作った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.