Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/11 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4

フランスの新しい首相、34歳だって。わか。

日本の有名人調べたら、千葉雄大とか多部未華子とかでてきた。
わかっΣ(゚Д゚)
頭の良さはどうとでもなるとして、経験値よなー
めっちゃ修羅場を潜り抜けてきたとかかもしれん。
足りない分を補って余りある頭の良さかもしれん。
さっぱりだめかもしれん。
まーいろんな意味でおたのしみですな(˘ω˘)

アバター
2024/01/14 03:39
>いっしー60
誰かの操り人形的なやつかな…
本人の意思で暴れ回ってくれたら
フランスにめっちゃ興味わくけどなー( ˘ω˘ )
アバター
2024/01/14 03:38
>こんどーです
何もできないかもしれんよなw
でもめっちゃ活躍してくれたらそれはそれで面白そう( ˘ω˘ )
アバター
2024/01/14 03:36
>レビーソ
小野田議員が40過ぎだけど首相となるとまだ将来の話ですからなー
細川首相のとき50代すげー若いと思ったし、
30代は日本では不安あるな。
上に大統領がいるのかなり大きいかも( ˘ω˘ )
アバター
2024/01/12 00:18
こんばんは。
フランスの首相が34歳ですか。
長い物には巻かれろと言う政策とか取らなければ良いけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/11 04:32
「さっぱり目立たない」に全部♪
アバター
2024/01/11 02:10
日本だと34っていち国会議員としても超若いレベルですな。

やれるのかやれないのか、まぁ実際やってみないとわからんだろけども。
高齢なのもアレだけど、もし日本で34歳が首相に就任したってなったら
個人的にはちょっと不安になるかもしれんΣ(゚Д゚)
フランスは上に大統領がいるからまた違うんかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.