Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2779)睨み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 辰年だ~~ᵔᴥᵔ
「bono、どうしちゃったの?」
「Toshi、目力アップ!」
「何も変わらないけど・・・・・」
「この帽子が目に入らぬか~~~!」
「帽子は大きいから・・・・・
 最近、よく冠ってるけど・・・・」
「そんなことじゃクマるな!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「最近、Pショップに行ってないんじゃない?」
「そんなことはないけど・・・・・・」
「1/4発売のアイテムは見た?」
「タウンイベアイテムはbonoには・・・・
 可愛くなかっらからプレを諦めたよ」
「それは良いけど他のアイテムは?」
「bono好みの可愛いアイテムはなかったね」
「竜のかぶりものだけリマスタ~だった。
 こんなことは初めてじゃないかな?」
「え! 気づかなかったな、珍しい。
 bonoはなんで気づいたの?」
「当然さ! おねだりしようと思ったんだ」
(胸を張るbono
   笑いをこらえるToshi)


(フィンランド)教会 おしゃべり

アバター
2024/01/12 04:18
こんばんは(*^^*)
…おはようございます、でしょうか?
あ、私が持っている竜の土鈴もリマスターだったかも?です。
リマスターと新作を混ぜて販売って、確かにあまり見ない気がします。
アバター
2024/01/12 03:51
bonoは豪華なお年玉の背景で感激してるんだ。
すごく欲しくてToshiにおねだりの予定だったんだ。
アバター
2024/01/12 00:45
竜の被り物かっこいいですね。♪
リマスター・・・特に気にしていませんでした。
アバター
2024/01/11 23:27
竜のかぶりものはリマスターなんですか?
12年前のと同じなんてちょっと手抜きかな?
アバター
2024/01/11 23:26
今晩は✨
辰の被り物私は好みじゃ無かったからパスしました(^_-)-☆
昼間風は強かったけど良いお天気だったのでサングラスして今年初のお墓参りに行って来ました♫
アバター
2024/01/11 23:00
辰の被り物カッコイイですね(*^^*)
リマスターって事は12年前にあったのでしょうか。
アバター
2024/01/11 22:50
bonoちゃん 竜の被り物 かわいいね^^
アバター
2024/01/11 22:13
つぶらなお目目( *´艸`)♫
アバター
2024/01/11 21:34
目力のありそうな帽子だね^^
アバター
2024/01/11 21:31
こんばんわ!竜の被り物、12年前もあったんですか~
全然気が付かなかったです~格好イイですね~似合ってますよ
アバター
2024/01/11 21:22
辰年の被り物、ちょっと騙されますね(*´∇`*)
リマスターアイテム、気づきませんでした(;´・ω・)
Toshiさんは何でもお見通しですね♪
アバター
2024/01/11 21:14
こんばんは(^^)/ 寒いですね 
寒中ですね 暖房ナシはちょっと辛めでカイロを貼りましたゎ

ドラゴンハットはカッコイイですね(^^♪ お似合いです
辰年のかわいいアイテム発案は難しいですね
アバター
2024/01/11 20:49
竜の被り物はbonoちゃんにお似合いだね〜。
bonoちゃんのコーデは毎日楽しみ♫
アバター
2024/01/11 19:49
竜のかぶりもの、かっこいいですね♪
昇り龍の如く、よい一年を迎えられそうです(*^^)
アバター
2024/01/11 17:17
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ〜〜

bonoは鏡開きの前にお餅に変身なんだ。
すごく暖かでご機嫌だけど訪問がちょっと大変なんだ・・・
今夜は清張のガラスの城を観るんだけど
オープニングを観た感じはイマイチの予感なんだ。
アバター
2024/01/11 17:15
bonoさんの住んでいる所も、今日は寒いのですね。
こちらも寒かったです、これからまた、寒くなってきます。
早く温かくなって欲しいですね。
明日は最高気温は+となりそうです。
アバター
2024/01/11 16:20
リマスターの辰、買おうか買うまいか思案中のぽんぽんさんですw

タウンイベの頭のせ龍はタウン出てないぽんぽんさんは100コインはたいてでもゲトしましたよw
今日は鏡開きなので剥いたぉみかんに載せ替えましたが…。
5匹の仔だるま達も同様です♪
アバター
2024/01/11 15:02
すごく寒くなってきちゃった!
bonoは旋風に乗ってスタコラステップなんだ!
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/11 14:41
竜のかぶりもの bonoさんのボディーとマッチしてますね♪
リマスターだったとは、気づきませんでした。
とってもお似合いです(^_-)-☆
アバター
2024/01/11 12:40
すごく寒いんだ〜〜〜

タウンイベに自前の筆は効果がないみたいなんだ。
ニコは厳しくてbonoはくまってるんだ・・・・
アバター
2024/01/11 12:20
竜のかぶりもの カッコいいし
愛嬌もあって可愛いです。
リマスターにしないで
2024年の新バージョンを出せばいいのに
コストカットでしょうか^^;
アバター
2024/01/11 11:23
こんにちは♪
辰の被り物が暖かそうに感じる寒い日ですね~((+_+)) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/11 10:24
すごく寒いからタウンに避難なんだ〜〜〜

bonoは自前の筆でタウンイベのパワ〜アップなんだ! 
あれ〜〜ポイントがアップしないな・・・・?
アバター
2024/01/11 09:37
クマちゃんぢゃないbonoさん!緊急変形合体か!!!
アバター
2024/01/11 08:04
あら~
大きな帽子ね~
竜のかぶりものでリマスターなのね☆
新作のアイテムは辰年の物で可愛いのは無いね…
Toshiさんが諦めるのも分かる(*'▽')
bonoさまもおねだりしにくいかも~~♬♡
アバター
2024/01/11 07:38
そうそう、12年前のリマスターですね。
干支は仕方ないかも?
最近のPアイテムはどっかでみた感じが増えてます。
残念です・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.