Nicotto Town



N企画「水色」

N企画「水色」

もらったステキコーデ♪:88


★ おはようございます ★
 昨日は、ジムに行って来たよ~❣ 朝も寝坊
しないで、起きれました。昨日、グッスリ寝た
のが、良かったのね♥

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2024/01/12 04:01
結さん、有難う〜♥

 可愛くて〜❣
私は、出ませんでした…
とっても嬉しいです❣♥
アバター
2024/01/11 21:07
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

それは、よかったですね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~いつも、ブログへお越しくださりありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/01/11 14:41
総悟君、有難う~~^^

 一昨日の頭痛の時に、9時間も
寝てしまって、それがよかったのかな~~♥
薬でも効かなかったのに、朝起きたら、すっかり良くなってね。
偶には、いっぱい寝ないとね!!
アバター
2024/01/11 14:38
aikzmyさん、有難う~~!!

 そうなのね、安心しました^^良かったです。
愛知でも、長く揺れて怖かったです・・・
無理のないように、過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/11 13:18
こんにちわ|ू•ω•` )
水色コーデイルミの背景と華やかなドレス姿で幻想的で素敵なコーデですね(*´▽`*)
睡眠大事ですよね(´ー`*)ウンウン
スッキリ起きられたようで良かったですね(*´▽`*)
今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
お忙しい時の無言訪問全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
リアとかずさんの体調優先されて下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/11 12:44
momokazuさん、こんにちは。
漸くコメントできる感じになりました。。
まだ余震の揺れに動悸がしたりだけど・・
こればかりはどうすることもできないので^^;

年末から沢山足を運んでくれてありがとぉ^^
今の時期、ご多忙シーズンなのかな。。
体調崩さないように頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.