Nicotto Town



風船

N企画「水色」

もらったステキコーデ♪:77


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
今日のキラキラは、教会広場とおしゃべり広場。


4択は、フィンランド。
クリスマスシーズンに行きたい国は?という質問。
他は、カナダ アメリカ スイス
どの国も行ったことないから行ってみたいな。


今日のコーデは、水色
この風船の背景初めてつけたけど
動くハートのフレームと一緒につけたら
飛んでいるように見えるかな( *´艸`)


昨日、歯医者に行ったら、麻酔して歯周ポケットの
深いところのお掃除をしたんだけど、
麻酔した先生がいつもと違う先生で。
麻酔は痛いのわかっているけど、いつもより痛かった><
治療した先生もまた違う先生で。
何人も先生がいて訳が分からなくなっちゃう(;´Д`)
来週も行くけど、今度はどの先生だろうwww


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈


アバター
2024/01/12 00:02
こちらに失礼します

サークルより
只今振袖の申請を受けていたのですが
時期が過ぎたのですが今もご希望でしょうか?
もしよければ発送いたしますがキャンセルでしたらお手数ですが
サークルではなく私の掲示板の方にコメントお願いいたします
アバター
2024/01/11 19:48
こんばんわ|ू•ω•` )
凄い合わせ技ですね!風船フワフワ浮いてるように見えるですよーΣd(≧ω≦*) グッ
コーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
歯医者さんの先生いっぱいいるんですね。
治療お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2024/01/11 11:58
おこんにちは ドルフィンちゃん~

うーん 先生は同じ人が良いよね?
私は全部同じ先生だったよ。
麻酔は一瞬なんだけど嫌だわ(-_-;)

クリスマスシーズンに行きたい外国はドイツかな?
クリスマスマーケットが盛んだしね~

そのワンピ まだ着てないので私もコーデを考えなくちゃ♪

ドルフィンちゃん 今日は寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2024/01/11 04:38
お疲れ様★
大きい歯医者なのかな??
先生たくさん、麻酔は該当箇所歯茎注射みたいな感じだから、そこだけバカになるよね~変な感じだね(^^ゞ
歯間とかの歯石クリーニングもしたのかな??
時間掛かるけど、4ヶ月位に一度やるとよいかも(●´ω`●)

Xmas行きたいね\(^o^)/
全て行ってる
カナダはHigh School〜だから長いアメリカはその頃から長期で遊びに、フィンランドはサンタやオーロラや北極圏やムンク等を観にスイスは今も居るけど多々〜






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.