Nicotto Town



ズラしてもズレる

昨日、寝過ごし今日は、いつもより早めに目覚ましセット。

早く起きたが、また二度寝。いつもと同じような時間に。
気合が無いと セットの時間変えても一緒だなぁ。

布団から出ないと届かないトコへ目覚ましを設置するか?

アバター
2024/01/14 17:52
「KEI1957」さん   確かに嫌な音で目覚めるのはストレスですねー。

「はよ寝て、はよ起きる」んが一番でしょうねー。
もしくは、パートナー様 専用のアラームにするか・・

12万円のサイト見たけど、1万円くらいで作れそうな・・
夢グループの石田社長~・・  もっと安くしてぇ~♡
アバター
2024/01/14 12:46
確かに~耳元で蚊が鳴くと目が覚める
ああ~!刺されたらかゆい~!と思うけど
その起こされ方ストレス
そういえば蒲団が盛り上がって起こしてくれる目覚まし装置
テレビで見たことある
こんなのhttps://www.jreastmall.com/shop/g/gS001-112461/
12万か~い!ええ~~~
アバター
2024/01/13 21:15
「KEI1957」さん   目覚まし時計も工夫しないと慣れが生じますねぇ。

いっそのこと、目覚ましをパン喰い競争のパンみたく吊り下げておくか?
あー、そーいえば年末特番でやってたけど・・
スマホのアラームを【蚊の飛ぶ音】にすれば、効果スゴイらしいですぞ。
アバター
2024/01/13 20:22
時計のところまで這っていくのね
でも時計が遠くて聞こえにくかったら困るよね
ちなみにわたしは
耳元のスマホのアラームが全然聞こえなくて
目が覚めたの2時間後だった
休日だけど(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.