Nicotto Town


いぐさ日和


善哉

今日は  小豆煮て 餅焼いて 

300コイン貰って 寝マス 

アバター
2024/01/12 07:52
あおsan

小豆は甘い汁入りの缶詰売ってるンと 餅はグリルでチョイ焼くだけなので
意外に簡単デスよ   今年は何故か餅が沢山余ってル  のだ
アバター
2024/01/12 00:32
善哉って、もしかしたらと思い、ぜんざいと打ってみたら出ました!初めて漢字で見ました。
小豆も煮るんですね~!手が込んでて凄いです!手作り善哉、美味しそうです☆
アバター
2024/01/11 21:58
✨みかん星✨san

昔は 小豆取引の相場が 一番エグイと言われてマシタからネ 
ソレはさておき アンパンマンも お忘れなく・・
彼も 日本の宝デス!(あの世界は日本なのか?)
アバター
2024/01/11 21:54
rihitoサン

なんとな~くデスが 分かりマシタ 
エサと間違えられないように気をつけてクダサイ 
藁の姿だと いけにえ と 間違えられるカモ しれまセン
アバター
2024/01/11 21:10
善哉オイシイ〜(^◇^)あずきアイスもオイシイ〜
モナカも〜どら焼きも〜あんまんも〜
小豆は、多分日本の宝デス〜★
アバター
2024/01/11 19:03
コメントありがとう。成長したらこうなります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.