Nicotto Town


ももんがー


白いご飯が欲しいです^^

画像

こんにちは♪

好きなメニューを並べて。
やっぱり白いご飯が欲しいです^^
ランプの魔法で味アップ(笑)

部屋も店もログハウスになっちゃった#^^#

アバター
2024/01/13 13:55
お待ちしています^^
アバター
2024/01/13 13:11
了解だよ! 14,15,16,   20,21,

辺りに来てみますね^^ てんてん^^
アバター
2024/01/13 12:47
☆打天使☆さん、ごめんなさい(^^;
用事ができてしまって、14時~でもよろしいでしょうか?m(_ _)m
遊びに来ていただくのは大丈夫です^^
お待たせしてしまったらごめんなさい。。。
アバター
2024/01/13 11:03
マイページに入れないの不便ですね(^^;
その時間に椅子など用意しておきますね^^
アバター
2024/01/13 10:44
今日休みですb

これからちょっと外出しますが、買い物して13時過ぎにはずっと家にいます。
マイページには入れず、別の画面から日記を書くって所からクリックして、
こちらへ訪問しております。明日から夜勤で夜もいないので、今日お話しできたら
嬉しいです。

今日はモモちゃんお部屋限定で、お話し可能です。13時14時とか、ちょうどに
来てみますね。 昨日はごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/01/13 10:37
☆打天使☆さん、こんにちは♪
マイページに入れないの…なんでかな?(^^;
こちらでも大丈夫です^^
今日、休みかな?#^^#
アバター
2024/01/13 10:17
マイページに入れず、運営にもメールしたのですが、今日は土曜日で
対応してもらえません。

今日はこちらにお邪魔してみようと考えてます。お返事も、こちらに書いてください。
よろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/01/11 20:21
☆打天使☆さん、今晩は☆
私も食い逃げ泥棒ですよ(笑)
いつもお世話になっています ^^
魔法のランプから… そだね~ ^^
アバター
2024/01/11 20:19
a-kさん、今晩は☆
豆ご飯はありますね^^ 豆ご飯も好きだけども…(笑)
ハンバーグには白いご飯が欲しい~(笑)
アバター
2024/01/11 20:18
ひよっちさん、今晩は☆
いつも食べていても豆ご飯とかオムライスはあるけれども
普通の白いご飯が出て来ないですね。^^;
トレーに乗った揚げパンもあるのですね?^^ 
今のところパンも無いけれどもレシピ覚えたら出てくるかな(笑)
アバター
2024/01/11 19:26
食い逃げ泥棒が、お邪魔しますよ^^
魔法のランプから、ウェイターさんも出るといいですね^^
アバター
2024/01/11 17:58
和食の店でも、何も入ってない白ご飯がないので、白ご飯欲しい~!ってよく思います(笑。
ついつい、自分が食べる側で考えてしまうからかなぁ…(^^;
アバター
2024/01/11 16:45
確かに、ニコ店アイテム、お店で見てもライスないんですよね。
和食用には、ご飯とお椀のセットがあるけど、洋食用にはないですね。
揚げパンがトレーにいくつか乗ってるのがあるから、あれをパン代わりに?
実は揚げパンじゃなくてバターロールなんです…なんて感じに(笑)
アバター
2024/01/11 13:55
ねこまろさん、
猫まんま…少々お待ちくださいませ?。。。=^^=
アバター
2024/01/11 13:51
白ライス無のね。
猫まんま(大)、お願いします。
アバター
2024/01/11 13:22
usamimiさん、
はい、どうぞ… って言ってみたいですね♪
普通のライス欲しいです。^^
アバター
2024/01/11 12:54
ライス(小)、お願いします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.