Nicotto Town



書初め仕様に模様替え

画像

 一つ目のお部屋を書初め仕様に模様替えしました。


 もう少ししたらコタツとミカンのある部屋に模様替えしたいなぁ…

アバター
2024/01/12 13:22
>小桃ちゃん

ありがとう~
暫くは書初め仕様のお部屋にしておこうと思っています。
アバター
2024/01/12 13:19
>usamimiさん

コタツ欲しいです。
無料ショップでも沢山種類があるので、どのコタツにするか今迷っています。
アバター
2024/01/12 13:17
>ハングオンさん

日本に銀行口座を持っていないため無課金なので、凝ったコーディネートは出来ないです。
ショップで売っている小物と家具の大きさがちぐはぐだったりで、配置や組み合わせが難しいです。
アバター
2024/01/12 00:18
こんばんわ。いい感じですね。
アバター
2024/01/11 18:37
外が雪なので、ちょっと寒そうですね。
コタツを置くと暖かい感じがしますよ。^^
アバター
2024/01/11 18:24
すごい。
リアルのyuukiさんの家も凄いけれど、
 なんか 凝ってますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.