Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はシマエナガの苦悩を忘れカピバラ温泉をねらう

豚のガーデンに鼻水でいいので

来たついでにお水くれると
豚はPCの前でブヒーと喜びの咆哮を上げます

今晩は
レンコンの卵焼き
ビーフカツ
味噌汁
イイダコ

種類をいっぱい食べました
おいしかったです
カツって何で食べますか?
豚はお好みソースです

今日はコロナあけの部屋が
何室かあってたなり埃だらけだった
クイックルワイパーみたいので
集めるけどやってもやっても出てくる
だいたい一部屋5分なので汗だくです
汗が目に入っていたいし口入ってしょっぱい
くたくたになった

きのうソードアートオンライン劇場版最後だけ見た
昔のだったが神田沙也加さんの声を久しぶりに聞いた

アバター
2024/01/12 23:59
(ニコ吉日記のコメ返)
1年ちょっとニコタやってて初めてニコ吉出た!!!!
アバター
2024/01/12 19:54
黄色柚子温泉完成しました
皆さん声援ありがとう
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
アバター
2024/01/12 19:15
はやっ 温泉
(_´Д`)ノ~~オツカレー あたしも 本日」多忙でしたw
アバター
2024/01/12 17:41
温泉見ました~
確かにちょっと小さいですが、可愛いですね。
癒されました。
アバター
2024/01/12 15:55
お水は任せてヽ( ・∀・)ノ
キャベツにトンカツソースをかけて、
トンカツはそのままで食べます(笑)
アバター
2024/01/11 23:25
ビーフカツ、美味しそうです^^♪
アバター
2024/01/11 22:56
カツに醤油かけて食べてた時期がありましたw
醤油が好きなんです
アバター
2024/01/11 22:33
こんばんは(*^^*)
私もカツはトンカツソースです♪
お水まいておきまーす(´艸`*)
アバター
2024/01/11 21:20
カツは、トンカツソースですね。甘めのトンカツソースがお気に入りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.