Nicotto Town



おみくじ引いたよ

ニコットおみくじ(2024-01-11の運勢)

おみくじ

ニコ吉とか、大大吉とか見たい♡

帰りが遅くなると寒くて、暗いから(´・ω・`)
気が乗らないです(--)(__)

アバター
2024/01/11 22:13
それはそうだね、ならば凶くらいの方が良いのかな?
もうこれ以上悪いことはおこらないという安心感的な?
このごろ、おみくじにはまってきましたw
アバター
2024/01/11 22:06
ある意味 今くらいが 次に良いのが出る期待を出来ると思えば楽しいですよ。
大大吉が出たら それ以下になりますから。(笑)

アバター
2024/01/11 21:38
そうかあ~なかなかでないものだね(--)(__)
寒いから、暖かそうなコーデにしてみました(*^O^*)
暗くて寒い帰り道、何となく不安になりますよ
足早に帰宅してきました(--)(__)
アバター
2024/01/11 21:29
暗くて寂しい道帰る時は気をつけてね
ニコ吉 大大吉はなかなか出ないよね
簡単に出たらありがたくないよ
そのうち出るだろうから気長にやってたらいいよ

今日はウサちゃんだね 何か暖かそうだね(o^-^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.