Nicotto Town



 辰ちゃん 1月集会

画像


サークルの集会があり、初めて参加しました。

今回は

抱っこ辰 と 辰の吹き出しと言う事でしたが

集合写真では吹き出しとお顔が被ると言う事で

後ろのお二人が 吹き出しを持っての

記念撮影となりました。

〇〇さんを中心美女の集団でした。

アバター
2024/05/09 03:01
ここに失礼するよ。
集会参加できるって読んだので、トピあげてたんだけど、
ジャオで来てたって聞いて、悪いことしちゃったね。

夜集会のトピは、決まった時はなるべく早めにあげるので
また参加できそうなときは、いつでも来てね
アバター
2024/01/23 13:40
こんにちは。

ここに失礼します。^^

2月の家族会の案内を出したいと思います。

あみだとか、要望があれば知らせてくださいね。

よろしくお願いします♪
アバター
2024/01/17 12:10
こないだは、おつかれ。
今夜って、参加できそうかな?
担当は決まってるけどアイテム調整はできるので教えてね~
アバター
2024/01/13 09:23
へぇ!みんな辰を持っていて可愛いわね❤(#^.^#)

何か一つを合わせて集合写真を撮るサークルなのかな?(゚∀゚)
アバター
2024/01/12 23:00
先日はお疲れさまでした。
またご一緒できますように。。。
アバター
2024/01/11 22:03
昨夜はお疲れさまでした。
人数が多いお揃い集会だとしばらく時間が経つと自分がどれかわからなくなるんですよね(-_-;)
私だけかもしれないですが。
チャット苦手でもお話聞いてるだけで楽しいから気軽に参加してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.