Nicotto Town



サロンの帰りに雪が降って来て(=^・^=)






お正月も終わって
そろそろ
ニューイヤーコンサートの時期に♬
だから
ステージで着るドレスを作りに
デザイナーさんのサロンへ♬(=^・^=)
その帰りに
川沿いの道を歩いてたら
急に暗くなって 雪が降って来て
あっ♬雪だ~♬雪だよ~♬
雪が降って来たよ~♬って
大喜びの4にゃんず♬(=^・^=)
雪をつかもうと
あっち行ったりこっち行ったり
大はしゃぎ♬(=^・^=)








このもこもこワンピ
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/13 17:46
あずきちゃん 今見て来たわ~

ニットフラワー 嬉しい あのマフラー ずっと欲しかったのよね。

一昨日のコーデの事 ありがとう(o*。_。)oペコッ
ネモフィラのネコちゃんは本当に可愛い ミラクルじゃなければ良いのにとずっと思って来たよ。

ベレー帽の事 今日ももこもこコーデのピンク用のものを買ったんだけど
あずきちゃんのと迷ったわ~
あずきちゃんのも欲しいので多分買うと思ううよ(笑)

あああ 私の勘違いだね 私もリスコーデを持ってるんだけど
最近着てないので忘れてたわ。
うん リュックは通常ショップでいくつか買ったよ 使いやすいものね~

ホント雪国鉄道の服は難しかったよ 洋なのか?和なのか?
どちらかと言ったら和なのかな?

新作はエプロンワンピも可愛いよね?こちらは買うとしたら
ローズピンクだと思うよ~

そうなのよ 最近の小物も悪くはないんだけど
バリエーションが少なすぎるよね(-_-;)

ガーデンの話し さっきもちらっと書いたんだけどやらない予定だよ~
カゴもどうしようかと思ってるの でも持ってる人を見たら素敵だったので
どうしようかな?でもニットフラワーのマフラーの方が欲しいのよね(笑)

おおお あずきちゃんの声を聴いてみたいわ~
私は低い?うーん でも若い頃は良く通る声だと言われ
館内放送とか 会社で年末のご挨拶とか読まされたよ(笑)
コソコソ話が出来なくてね。聖子ちゃんを歌うと違和感があり
明菜ちゃんを歌うと落ち着いたよ。

ユーミン ドリカム 竹内まりやちゃん みんな良いよね~
杏里も良かったし曲に寄っては中島みゆきも好きだったよ♪
うん 90年代の曲は良かったと思うわ♪

華ってどうにもならないよね?
持って生まれたものだと思うし女優さんで言えば
松嶋菜々子さん?私はかなり苦手だったんだけど
華はあると思ったよ。
堤さんはずっと昔から好きだったのでピュアでフジテレビに出た時は嬉しかったわ~

ありがとう 昨日は妹ちゃんとニコタ会議も出来たしランチも美味しかったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/12 22:37
あずきちゃん、こんばんは♪

明日の用意したり、洗濯機回したり、普段はしないマニキュア塗ったり・・笑
で遅い訪問になりました(o*。_。)oペコッ

もこもこワンピ可愛い~~~(#^.^#)
もこもこ帽子も合うね~♪

そそ、寒いとお鍋率UPする~^^
お昼に水炊きはごちそうだわ~(●^o^●)
夜はうちも親子丼にしたよ^^
一緒~~(#^.^#)

今日のお昼間はそこまで寒くなかったけど、今は5℃だって・・
やっぱり夜は冷えるね^^;
明日からお休みしちゃうけど~、良い週末を過ごしてね♥

アバター
2024/01/12 22:04
こんばんは☆
もこもこワンピコーデ、ついにお披露目ですね!
黒は意外でしたがシックで素敵です✨
アバター
2024/01/12 20:28
こんばんは。
トリコロールの川沿いの背景の雪バージョン!素敵ですね。(*^▽^*)
新作のもこもこワンピもスルーしようと思っていたけど素敵ですね。(o^―^o)ニコ
シックでおしゃれです。お帽子やバッグやお靴もトータルコーで完璧です、
今日は、新宿で「ゴッホと静物画」展見て、バリ料理のお店でランチ食べてきました。
そのあと都庁で展望台も登ってきました。今日は晴れていたから、東京の街が良く見渡せました。
私は新宿の高層ビル街でOL時代を過ごしたので、とても懐かしかったです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/12 20:19
こんばんは
雪の舞い散る川沿いの道
暖かそうでいて且つシック&かわいいワンピで
大好きなみんにゃとお散歩いいですね^^
背景にピッタリなワンピステキです♪
アバター
2024/01/12 19:58
あずきちゃん こんばんは
雪の背景に暖かそうなワンピですね
にゃんちゃんたちは
雪が降っても元気元気
楽しいコーデですね^^
アバター
2024/01/12 19:00
こんばんは^^

もこもこワンピの黒 素敵だね〜
背景と合わせてモノトーンっぽいコーデになってて
とってもお洒落です〜〜❤︎
ステージで着るドレスも楽しみだなあ♪

こころはいちごのワンピ
なるべく持ってない色にしようと思ってアイボリーにしてみたよ
エプロンワンピはまだ迷ってて買ってないのよ
皆さんが着てるの見ると可愛くて良いなあって思うんだけど
こころが着るとなんだか違うかなあ??ってなっちゃって

買い出しお疲れ様でした(*・ω・)ノ
フレンチトーストもフィナンシェもガトーショコラも
美味しいのいっぱい買えてよかったね(●´ω`●)

今日は良いお天気だったのでダルマ市行けました♪
可愛いダルマさん買って大満足です〜
金色の福ダルマです〜
良いことあると良いなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/01/12 18:49
あずきさん、こんばんにゃん♪
練乳は少量ですが舐めさせたら、喜んでました♡ウミャイウミャイって♬
あずきさんのニャンコはメロンが好きなんですね。なんてグルメなꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`
白は日本猫の元野良子だからか、古風な所が有り、甘い豆や餡子を好むかもですね…

朝は今季一番の冷え込みになり0度と表示されてました。日中は盛り返しましたが
明日の夜は雪が舞うかもって、予報で雪マークが付いてます⛄
暖かくしてお過ごし下さいね((•﹏•๑)))チャップイ
アバター
2024/01/12 18:23
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ニューイヤーコンサートで着るステージ衣装どんな素敵な衣装になるのか楽しみです(*´∀`* )
4にゃんず降ってきた雪を上手につかめたかな(*´艸`)

ゆずの温泉に入っているカピバラさん達が可愛くて
作る事に決めました(*´艸`)

柚子のかご作る予定なんですね♪
お話に出てくるの楽しみにしてますね(*´艸`)

アバター
2024/01/12 17:43
こんばんは♬
ニューイヤーコンサートですか^^
ステージ衣装を考えるのも楽しいですね♬
にゃんずは雪に大喜びで♬風邪ひかないようにね☆

おぉジュリーのファンでしたか♬
昔は素敵な方でしたね。綺麗な顔立ちでした。歌も大好き♬^^

うんうん自分が大好きに共感ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
私はプラス自己中な所もありますww
実家で暮らしていたので当時のお給料はお洋服に化粧品・ブランド品と
使いたい放題でした^^
それで今は飽きてしまったようですw

今日は風が強くて、遠くから獅子舞の笛の音が聞こえてきましたよ(*^^*) 
この時期に必ず三重県の方からやって来ます♬
PCで9℃。明日は雪になるかもしれません。
ここもですがあずきちゃんの所も温度差があるので気をつけてくださいね^^
アバター
2024/01/12 17:40
こんにちは♪今日は予報より寒くて・・・でもお散歩今日は連れて行かないとと思って♪日差しがある場所は暖かく感じました^^

素敵なシックなワンピですね♪雪景色に映えますね!黒いお帽子とワンピがとってもお似合いですね☆彡

特に心配事はないのですが、ニコタに使う時間を違うことにも使いたいので少し緩めようかと・・・。
なので毎日コーデ投稿はしなくなると思います。あずきさんの日記にも毎日コメント書けないかもしれませんがINして気づいたときコメントしますね♪

歯医者に行くと歯石が結構ついているようで、なるだけ行かなきゃとは思うのですがもう少し間空けようかな~?と思ってます。2か月ごとは頻繁ですよね。時々様子見てもいいかもですね?

寒いからやっぱり身体が温まる料理がいいですよね~。しかもなるだけ手間かけずに。。。
おもち沢山貰っちゃったから消化していきたいから数日前に作ったお雑煮を今夜も食べます。
でも私毎日同じメニューって飽きやすいので明日は買い出し行ったついでにお弁当買おうかな?
おでんはあまり好きじゃないけど楽なので時々やります。
来週はもちグラタンでおもち消化を考えてます!
アバター
2024/01/12 17:25
ニューイヤーコンサートの準備も忙しいですね^^;
どんなドレスが出来るのかな~(^o^)♬

シックなもこもこワンピにお帽子が
雪の背景に映えて素敵ですね♬
アバター
2024/01/12 17:23
雪が珍しい所で雪がチラついてるとうれしくなるよね(=^・^=)
もこもこワンピコーデも暖かそうでかわいいね♪
アバター
2024/01/12 16:39
こんにちは!
雪が降ってきてにゃんずは大喜びですね(^^♪
新しいドレスもどんなデザインか楽しみです(^^♪

この色のもこもこワンピも可愛いですね(^^♪
ふわふわなマフラーも暖かそうでいいですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/12 00:39
かわゆい色ワンピ✨♥
4ニャンズかわゆい✨良いなぁ★

雪は寒そうになるよね~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.