Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 バニラアイス


今日は暖かい日に成りそうです?最高気温13℃、
土曜日から、寒波来襲ですよ、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 結構大きいのに、小さいって言われる窓って
  どんな窓?

ヒント:小さいは「しょう」

昨日の正解は
「9円」でした^^
理由:煮えん2円+酔えん4円+見えん3円
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スキー記念日
桜島の日
いいにんじんの日
いいねの日(エールを送る日)
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/12 20:31
もう・・・とにかく風が冷たいですよね><
無風な日が続いてるので助かってるけど風が強くなれば体感度は
マイナス3~5になるかも・・・
明日は雪の予報も出ましたね・・・たぶん降らないと思うけども^^

今日の問題は・・・ヒントで「障子」と思ったら 
         皆さんの解答でショーウィンドウと判明(笑)

         
アバター
2024/01/12 13:07
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ピンと来ちゃったです!
答えは(σ・∀・)σ 「ショーウインドウ」あれ?ショウウィンドウだっけ?
大きいのに小さい窓=小窓=ショウウィンドウ(`・ω・´)b
アバター
2024/01/12 03:11
ショウウィンドウ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.